第一回 ムラカワ女子  ★広島で焼付塗装ならムラカワ★

 

みなさん、こんにちは。

今回より新たにムラカワで働いている社員を紹介する企画、

題して「ムラカワ女子(男子)」が始まりました!!

そのままの題名ですがwww

 

第一回はムカラワ女子で、本社勤務の川内さんをご紹介していきます。

毎回紹介する人によって、紹介内容は変わってきます。

そちらも併せてお楽しみください。

 

profile 

名前:川内京子(かわうち きょうこ)さん

入社年月:2015年11月

所属部署:本社工場 第2ブース 下地処理担当

 

AB型蠍座の女です。小さな頃は男の子と遊ぶのが好きで、ぎりが2つあるせいかジャジャ馬娘とよく言われていました。

 

ムラカワでは支度(下地処理)をしています。大好きな製作と体を動かすことができる仕事です。

しかし思っている以上に学ぶべきことは多く奥が深い仕事で日々奮闘しております。

 

環境委員会の委員長としても活躍をしています♪

↓↓川内さんをよく知っている方(お嬢さん)にも川内さんの紹介をして頂きました↓↓

何事にも真剣にでも楽しく取り組んでいて、髪が短いせいなのか少年みたいで笑顔がキュートな(愛くるしい)人です。

子供の頃から母を見てきて、何か企画や提案をしてそれをみんなで実行することが好きなのかなと思います。

また、自分が思ったことやそこは違うのではないかということなどハッキリと発言するところがあるように思います。

会社での仕事をしている姿を見て、ただ言うだけでなく必要な資格を取ったり小道具を作ったりなど

今よりもより良くするにはどうしたらいいのかを常に考え、行動に移しているので尊敬します。

とにかく気になったことはやってみる!!そんな人です。

時々抜けているところや天然なところがありそこも含めていろんな人に愛されている人なのではないかと思います。

キャラクターに例えるとするとキューピーちゃんです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

第2回もお楽しみに💛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)