ムラカワから皆さまへ新提案①,② ★広島で焼付塗装ならムラカワ★

   2021/04/20

株式会社ムラカワから皆さまへ新たな御提案です。

新提案①

株式会社ムラカワは塗装だけでなく、製造段階から塗装まで一貫して承ります。

新提案その① 👈拡大画像はこちらをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新提案②

弊社で塗装したアクリル板です!

アクリル板の脚だけ塗装してみましたが、全面塗装も可能です。

現在使っているアクリルを、学校などでクラスごとにカラーを変えてみる、

幼稚園や保育園で使っている物を桃組ならピンク、青組なら青に塗るなど色々出来ます。

スーパーのレジなどで使っているアクリルを吊っている物をお店のカラーで塗装したり、

レストランのイメージカラーに塗装するなど、お問い合わせいただけると嬉しいです。

飛沫対策でガチガチなイメージを変えてみませんか?

 

お問い合わせは、

㈱ムラカワ営業部 082-847-6077 

弊社HPの問い合わせフォームよりお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)