ありがとう例会 ★広島で焼付塗装ならムラカワ★

 

みなさん、こんにちは。

業務部の徳山です。

昨日、日創研広島経営研究会の12例会、ありがとう作文の授賞式に参加してきました。

今年はなんと!ムラカワから3名の優秀賞と!最優秀賞までムラカワの作文が選ばれました!!

やったーーーーーーー!!!!おめでとうございます!

 

このブログでは最優秀賞を受賞した神田ブース長の写真と感想を乗せていますが、

長年ムラカワにいらっしゃる神田ブース長ならではの、ありがとうの伝わる作文でした。

会場に入ると受賞者のイスが3つ置かれてあり、

真ん中の椅子に誘導されたので順番的に2番目なんだろうなと思ってました。

授賞式が始まり1人目が終わったので「つぎはオレの出番か」と思ってたのに呼ばれず3番目の人が呼ばれて

「えっ⁉️忘れられてる?・・・まさか!?」でした。

3人目の受賞者が終わり、最後の最優秀賞の時に自分が呼ばれたのでホントにビックリしました‼️

自分の小学生レベルの感想文が最優秀賞に選ばれて本当にうれしかったです!!

1番の賞状を貰うのは小学生の風景画以来だったので不思議な感覚でした。

やっぱり1番は嬉しいですね‼️

社長を目の前にして話すのはちょっぴり恥ずかしかったですが、、

とても良い経験ができました!

ありがとうございました。

本社第三ブース長 神田義史

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)