内定式 ★広島で焼付塗装ならムラカワ★

 

みなさん、おはようございます。

業務部の徳山です。

先日の11/18にムラカワ史上初の内定式を行いました!!

私も式の運営に携わっていたのですが、私自身内定式というものを

経験したことがなく、いったいどんな内容なのか?どんな内容にしたらいいのか?

などを考えながら、時にはGoogle先生に頼りながら採用メンバーと式の準備を行いました!!

 

当日はこんな感じです↓↓↓

 

 

初めての式でしたが、及第点はいただけたのではと思います。

 

 

式後はビストロ・ド・イベントス様にて昼食を美味しく頂きました。

来年度以降は今回の反省点をふまえ、より良いものにしていきたいですね。

 

本日もご安全に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)