特殊塗装

 

広島は大雨になってます。

避難指示も出ていて、あちこちで冠水や道路の陥没が起こっているようです。

会社の周りも山と川が多いので、怖いなと思っております・・・

昨日の夜は、地震も起こり、落雷もあり、スコールの様な雨で何度も目が覚めました。

先日のリン酸風塗装に続いて、特殊塗装です。

高級感のある塗装です!

シルバーのギラギラ感が高級感を出しております。

アップにすると、キラキラしてます。

女性に人気なのはこちらのホワイトシルバーです!

私もこれが好きです。写真左下を見るとキラキラしてるのが分かりますね!

玄関のポールに塗装したりすると素敵かなと思います。

大理石調にも見えますよ!

こちらも変わってます。

塗装の依頼・問い合わせは営業部 田中までお願いします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)