ムラカワ釣匠会カップ開催!!

 

みなさんこんにちは、業務部の徳山です。

先日3連休中日にムラカワの釣好き(特にライトゲームがメイン)が集まって結成した

ムラカワ釣匠会の大会を開催しました。まだ少人数の会の為、大会もこじんまりとしたものでしたが、

その様子をお伝えしたいと思います。

実はこの大会今回で4回目の開催となりますwww

会社公認での会ですが、今までしれっと開催しすぎて社長から活動しているのか?と思われているほどwww

もっと大所帯にして大きな大会を開きたい(ライトゲーム以外も)と思っています。

さて当日の様子はこちらです。

あいにくの空模様でしたが、雨も大会前には止みなんとか開催できました。

釣れた時のみんなのいい笑顔♪ 夜なので写りは勘弁してくださいw

女性の山本さんは今回初参加でしたが、一番釣果をあげていました。(大会カウント対象外も含め)

大会優勝はムラカワ釣匠会の会長でもある野美さんでした!!

釣果としてはアジ・メバル・キズ・ベラ・ハゼ・小鯛などでした。

釣匠会以外でも各々釣りにいっていますので、是非誘ってください。

 

本日もご安全に!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)