大掃除!!~広島で焼付塗装はムラカワ~

 

みなさん、こんにちは!業務部の徳山です。

先週の金曜日に弊社の工場内床の塗替えと

工場外壁・シャッターの清掃を行いました!!

高圧洗浄機で一気に汚れを吹き飛ばしました!!

外壁・シャッターはすでに景色となっていたので、掃除するとこんなにも白かったのか!?

と驚愕してしまいましたwww

 

床についても同様で、光沢がここまで違うのか!?と・・・汗

一応床は定期的に塗り直しを行っているのですが、あっという間につやが引けて汚れてしまうもの

なんですね・・・・涙

こうやって掃除をすると工場内もキレイに明るくなり、気持ちも晴れやかになりますね。

改めて普段からの5S(今回はそのうちの清掃と清潔)は大切だと感じた一日となりました。

 

8月末に新たな実習生4名が配属になりますが、本日日本へ入国しました。

ムラカワの一員として迎え入れる日を楽しみにしています。

あと1ヶ月勉強がんばれーーーー!!

 

では本日もご安全!!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)