2020年12月26日ムラカワグループ中間発表大会 ★広島で焼付塗装ならムラカワ★

 

みなさん、こんにちは。

先日はムラカワグループの中間発表大会がありました。

今回は新型コロナウィルスの影響により会場を分散させ、

6会場にてZOOMによりサテライト開催となりました。

今年の7月の方針発表大会でもZOOMは使っていましたが、

6会場とつないで行うのは初めてで当日の接続までドキドキしていましたが、

大きなトラブルもなく順調に開催することができました。

内容は社長による中間報告、委員会活動報告、各部署の活動報告、

丸山先生・相原先生の講演と今年も例年通り盛りだくさんの内容となりました。

 

   

     

 

前日まで当日の準備にあたっていた、広報委員会をはじめ、各委員会・部課長のみなさん、

年末のお忙しい中、貴重なご講演をして下さった丸山先生と相原先生、ご参加くださった来賓の皆さま

本当にありがとうございました!!

 

株式会社ムラカワは2021年もに「日本一の塗装会社」を目指して頑張っていきます!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)