カラークリア塗装 ★広島で焼付塗装なら株式会社ムラカワ★

 

みなさん、こんにちは。

業務部の徳山です。

先日ある製品のカラークリア塗装をさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

こちらです!

 

 

こちらは、10月31日に滋賀県で開催されました

琵琶湖トライアスロンIN守山の大会記念プレートです。

この記念プレートは弊社とお取り引きさせていただいている、

株式会社ハーベスト様が企画、製作などなど行っており、

この度プレート中央の琵琶湖部分の塗装について、

選手としても活躍されている株式会社ハーベストの藤原様より

お話をいただきご協力させて頂く事になりました。

株式会社ハーベスト様HP https://www.harvest-1989.co.jp/

 

 

当日の大会や物販の様子も写真を頂いていますので、ご覧ください。

 

無事にゴール!感極まって涙!

 

普段は見る事のない、トライアスロン専用バイク。

 

大会会場の様子。

 

物販の様子。

 

 

地元小学校から応援コメント。

 

株式会社ムラカワでは少量多品種の塗装も行っております。

塗装に関するお問い合わせの際は、HPの問い合わせフォーム、

または、株式会社ムラカワ 営業部 082-847-6077 へお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)