留学生の就活支援★広島で焼付塗装ならムラカワ★

 

みなさん、おはようございます。

業務部の徳山です。

7月9日にzoomを使った留学生向けのオンライン企業説明会に参加してきました。

その様子をNHKが取材しており、翌日の「お好みワイドひろしま」で取り上げて

いただきました。少しですが私も映っています♪

実は今回で2回目のオンライン企業説明会でした。対面ではいつも行っていますが、

オンラインになると慣れていないこともあり非常に緊張してしまいました。

ムラカワの良さや仕事内容を留学生にしっかり説明出来たのだろうか…

オンラインでの説明会などは今後も活用する場面はたくさん出てくると思うので、

早く慣れていかないといけませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)