今日の社長(。◕∀◕。)ノ

 

久しぶりの書き込みになりました。

いつも来客と外出で忙しい社長が

今日はずっと会社にいます。

そして、工場内でみんなと一緒に作業を・・・

 

これはパテ付けをしている社長です。

来年3月までに500台ちょっとある品物です。

みんな毎日残業で頑張ってます。

この後、来客があり作業が終わったと思ったけど、

着替え始めた社長・・・

Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

パテ研ぎが始まりました!第3工場が出来てから、こんなこと初めてです。

ずっと忙しかった社長がみんなと一緒に作業出来るなんて

 

社長が真剣に研いでます・・・

でも、こんな風に一緒に仕事が出来たらいいですね(*^_^*)

本社では↓こんなに大きな品物も塗装してます。

 

 

もう繁忙期に入ってしまったような・・・

今年は忙しくなりそうです(。◕∀◕。)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)