2016年度 事業報告説明会の後・・・

   2017/08/18

先日行われた事業報告説明会の懇談会での出来事。

食後になぜか腕相撲をしようと言う話になって(笑)

社長は勝ち残った人と勝負すると張り切ってました(・_・;)

と、その前に北京ダックを初めて食べると言ってた松本君・・・

・・・

・・・

 

北京ダック

こんなに嬉しそうに巻いてます(笑)!

それから本題の腕相撲

腕相撲

吉本君(左)と長野君(右)です。

吉本君は余裕で笑ってますが、長野君は必死です(笑)

ちなみに長野君は学生時代、ラグビー部!

筋肉の衰えを実感してる今日この頃・・・(; ̄ー ̄)

次は吉本君(左)と第3工場で一番のキン肉Man上前君(右)です

 

腕相撲

この必死な顔!

そこへ上原さん(右)がスーッと入ってきて座りました(笑)

濱野君(左)が相手になると言って出てきました。

余裕の濱野君に、必死な顔の上原さん(笑)

腕相撲

結果は言うまでもなく・・・

濱野君が勝ちました(笑)

 

やっと出てきた社長(右)

最近また太ったんじゃないかと話してた後、大丈夫??ってみんな思ってました。

腕相撲

この後うでを組んだら・・・出てきたんです(@_@;)

力こぶが( ̄∇ ̄;)!!

いったいどこに隠れてたんでしょう・・・

熱い戦いが始まりました(笑)

2人とも血管が切れるんじゃないかと思いましたが、社長が勝ちました!

今度は政司くん(従弟)を指名しての腕相撲です(笑)

2人とも、と~っても負けず嫌いです^_^;

負けず嫌いがこの画像からしっかり伝わったと思います(笑)

この日は、中身のしっかり詰まった事業計画説明会と、

みんなで大爆笑した食事会でしたo(*^▽^*)o~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)