錆風塗装にパピレス

   2017/08/16

前回の投稿から随分日が経ってしまいました・・・

毎日バタバタしております(・_・;)

そんな中、日曜日に前回とは違うさび風にまたまた花を植えました!

もう一瞬で汗だくになりました・・・(^_^;)

さび風とパピレス塗装

この丸缶、さび風塗装の上にパピレスを吹いてます。マットな感じに仕上がり、コーティングされるので

毎日の水やりでも長持ちするのではないかと・・・ちょっと作ってもらいました!

さび風とハートカズラ

さび風にパピレス&水やり

ハートカズラ(ラブチェーン)が合うんじゃないかと植えてみました。

やっぱり良い感じになりました(*^^)v

水やりしてみるとはじいてるのかな?

オリジナル アンティークさび風

次はこれまた吹き手が作ってくれた缶に何かを植えてみようと思います!(^^)!

 

デカ文字

最近うちで塗装した大きなBOX文字!色々ドラマがありましたが、なんとか出荷しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)